今年もお世話になりました

先日無事にクリスマス発表会を終えることができました。

今年は早くもインフルエンザが流行り始めていて欠席された方々もいらっしゃいましたが、
そこまで練習してきていた事は無駄ではないので、次へと向かっていってくれることを願っています。
そして来年のリトルコンサートの日程も決まりましたので、順次お知らせいたします。

生徒さんにいただいた可愛いお手紙やプレゼント!嬉しいです♪

今年は念願でした自宅での教室を開くことができ、
音楽を通じてお会いできる方が増え、有意義な年でした。
通ってくださる皆さんが、これからもっとピアノを楽しんで、音楽を楽しんでいってくれるように
私自身がよりピアノと向き合って精進していこうと思います。
ピアノって本当に奥が深いですし、楽しいです。
来年は自分のソロにも力を入れていきたいと思います。