Little Concert 2018

 

今年も無事に終わりました。

昨年よりも来てくださった方が多いように感じました。
本当に有難い限りです。
この日のために生徒の皆さんは努力してきているので、多くの方に聞いていただけると教えている私としても、とても嬉しいです。
緊張するとしても少ない拍手よりたくさんの拍手がいただける方が嬉しいですもんね♪
暑い中、ご来場くださり有難うございました。

納得のいく演奏だった方、そうでなかった方、人それぞれだと思います。
自分の限りの一生懸命さで向き合った事は次へと繋がります。
そうあれなかった部分がある方は反省点を次の練習へ活かしていってくれるといいなと思います。
その積み重ねでより良く楽しい音楽になっていけると思います。




※ホール内に忘れ物がありました。
見に来てくださった方のかな?と思いますので、ご連絡くだされば幸いです。
こちら↓