2018年お世話になりました

今年もお疲れさまでした。

 

22日におさらい会を無事に終えることが出来ました。

近隣の学校では学年閉鎖も出ていたようですが、今年は皆さん元気に出演してくれました。

どんなに小さな会でも、人前に出て演奏することは緊張しますが、その経験が多いほど成長していきます。

他の演奏を聴く良い機会だとも思います。

リトルコンサートは定例として、その他に小さな会を増やしていきたいなと考えています。

 

昨日、年明けのコンサートの合わせをして仕事納めをしました。

自分の演奏と向き合う時間を増やせたことは今年の大きな収穫と感じているので、

この調子で次年も向き合っていこうと思います。

1月6日よろしければ、聞きにいらしてくださいね♪

 

私自身が成長していくことで、生徒さんにもより良く伝えられるよう日々精進していこうと思います。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

小山佳織