緑園教室移転のお知らせ

生徒さん保護者の方々へはお知らせさせていただきましたが、

2023年7月に瀬谷区へ移転することとなりました。

 

色々と事情があり、引越しを検討する中、長くピアノ教室を続けていきたいという想いで、どうせならばレッスン室をちゃんと設けた家を建てようということになりました。

できるだけ今の教室から近くで土地を探しましたが、近くで条件の合う土地が見つからず、少し離れた場所になってしまい、本当に申し訳ない気持ちの中での決断でした。

新しい教室は、瀬谷駅より徒歩7分程の場所で、レッスン室専用の入り口、トイレ、洗面、駐車スペース1台完備予定です。

 

 

気付けば2013年より教室を始め、10年の節目の年を迎えていました。

教室の移転でご迷惑をおかけしますが、気持ちも新たに、より良く、来てくださる生徒さんの音楽ライフを充実させられるよう取り組んでまいります。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。